お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗: 一番舘内谷店 PR

実施日:2016/05/15 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

5月15日に埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」にてREAL取材をおこなった。

外観からも明るい雰囲気が感じられるホールである。

ホール内の様子をみてみると、多くのプレイヤーが集まっており、各コーナーからは活気が伝わってきた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!トロピカル」、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」が大きな盛り上がりをみせ、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。各シマには充実感に満ちていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」からは稼働率以上に高い満足度が感じられた。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが、満面の笑みを浮かべていたことも印象深い。

新台の「ニューチバリヨ」、ジャグラーシリーズ、「パチスロ黄門ちゃま 喝」でもたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

ほかにも、さまざまな機種がにぎわっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」などが大きな盛り上がりをみせ、活気のある空間となっていたイメージだ。

また、1円パチンココーナーも、たくさんのプレイヤーから注目されていたように思う。

マッサージチェアや雑誌があるレストスペースも快適。

クッションなどの貸し出しサービスがおこなわれているところもプレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

稼働率を上回る盛り上がりをみせていた「一番舘内谷店」。

ホール内からは大きな活気が感じられ、各コーナーではプレイヤーたちが充実した表情をみせていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ