ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/06/18 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

6月18日にREAL取材を敢行したのは「一番舘内谷店」。埼玉県さいたま市のホールである。

店内はタバコの臭いも気にならないほどに清潔な空間となっており、快活な笑顔で挨拶をしているスタッフの姿も輝いてみえた。

15時半をまわる頃の20円パチスロの状況をみてみると、新機種である「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に、魅力的な展開となっているプレイヤーの姿を目撃。

おなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」なども盛況となっており、イキイキとした状態の人も多かった。

「十字架3」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」、「パチスロ マクロスフロンティア2」などにも、ポテンシャルを発揮できてるといったプレイヤーは多い。

また、定番のジャグラーシリーズにも多くの人が集まっており、明るいムードを感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなどが楽しまれており、笑顔が眩しいプレイヤーも存在。

ほかにも、「CRスーパーマン~Limit・Break~」といった新台や「CRヱヴァンゲリヲン10」なども支持を受けており、みているだけでも楽しさが伝わってくるような光景が広がっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズは好評。

しっかりと遊技を楽しめていることがうかがえ、シマのあちこちで笑顔を目にすることができたことも印象に残っている。

ホール内にはマッサージチェアや漫画本なども完備。クッションなどの貸し出しもあり、快適に過ごすためのアイテムもしっかりと揃っている。

また、笑顔をたやさない接客や隅々にまで行き届いている清掃なども好印象。

忘れ物が書かれた手描きの看板も設置されているなど、プレイヤーに対する思いやりを感じられる工夫もステキだと思えた。

スタッフのアナウンスも聞きやすく、ホール全体が明るい雰囲気に包まれているような印象を受けた「一番舘内谷店」。

パチンコ・パチスロを問わずににぎわっていただけに、心から遊技を楽しめている人も多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ