お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘内谷店

 

7月17日に埼玉県さいたま市の「一番舘内谷店」でREAL取材をおこなった。

明るい雰囲気のホール内には、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が支持を集めていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの雰囲気も華やか。

そのほかにも、さまざまなAT・ART機から活気が感じられた。

ボーナスタイプも好評。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」にも笑みを浮かべて遊技を楽しむ姿があり、機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などに素敵な場面を発見。プレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

海物語シリーズは貸し玉料金に関係なくにぎわっており、取材を通して楽しさを得ることができた。

また、1円パチンコ全体の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはじっくりとパチンコの醍醐味を味わえていたようだ。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリ。スタッフがプレイヤーのひとりひとりに対して丁寧な接客をおこなっていることにも好感を抱いた。快適に遊技を楽しむための環境が整えられているといえるだろう。

また、機種にちなんだ装飾がいたるところに設置されており、いっそう華やかなムードとなっていたことも印象的。

「一番舘内谷店」にある魅力を肌で感じ、楽しめる場所であると確認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ