お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗: 一番舘内谷店 PR

実施日:2016/07/02 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘内谷店

 

7月2日、埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」にて、REAL取材をおこなった。

多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいる店内の雰囲気は明るく、パチンコもパチスロもたくさんの場所から活気が感じられた。

夕方頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズが支持を受けており、にぎわっていた。

新台の「CR烈火の炎2」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、遊パチの「CR中森明菜 歌姫伝説〜あつ菜EDITION〜」などでもプレイヤーは遊技を楽しんでおり、さまざまな機種が期待を受けているようだ。

1円パチンコでも海物語シリーズの人気が高く、遊パチを中心に高稼働。

女性やシニアのプレイヤーも多かったことからは、安心して遊べる環境となっていることもうかがえた。

パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に心から楽しめているといったプレイヤーを発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」の稼働率も高く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも笑顔で遊技をおこなう姿をみることができた。

ジャグラーシリーズは地域最多となる設置機種数を誇っており、多数のなかから選んで遊べる。

空き台がほとんど見当たらなかったことからは、ボーナスタイプも期待を受けていることが伝わってきた。

忘れ物が書かれた掲示板の設置、ひざかけやクッションの貸し出しなど、細やかなサービスが充実しているところも魅力的。

スタッフの笑顔と素早い接客にも好感が持て、ホール全体が過ごしやすい空間となっていたように思う。

遊技と環境の多くの面から、満足ができるといった印象を抱く「一番舘内谷店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ