ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

8月28日、埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

朝は並び順での入場となっており、多数のプレイヤーが開店を待っていた。

開店直後はパチスロが支持を集めており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などが注目を受けていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、朝から人気の機種がとくに盛り上がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」にも心から楽しめているようなプレイヤーがみられるなど、満足度の高さが感じられた場所は多い。

ジャグラーシリーズが活気づいていたことも印象に残っており、シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーも確認。

ボーナスタイプではほかに、新台の「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」なども支持を受けていた。

4円パチンコでは、新台の「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などが好評となっていた。

満足そうな表情のプレイヤーもみられるなど、楽しそうに遊技を続ける姿があったことも印象に残っている。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

スタッフは空き台の清掃などをこまめにおこない、快適な空間の維持につとめていた。

丁寧な対応を心がけつつも、プレイヤーと親しげに会話をしている姿がみられるなど、なごやかな雰囲気が感じられたことも印象的。

クッションやひざ掛けの貸し出しといったサービスも充実しており、環境面の充実ぶりも「一番舘内谷店」の魅力的なポイントのように思う。このホールでならば、楽しい時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ