ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/08/14 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

8月14日にREAL取材をおこなったのは埼玉県さいたま市の「一番舘内谷店」。

取材日はホールの外でかき氷を味わえるコーナーが用意されていた。笑顔で利用しているプレイヤーもみられ、明るい雰囲気のなかで取材を開始した。

15時頃のホール内をみると、パチンコ・パチスロを問わず、さまざまな機種の盛り上がりが大きい。

20円パチスロでは、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、大満足といった表情も見受けられた。

4円パチンコにおいても「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評と、随所に華やかなシーンを確認している。

19時頃になると、プレイヤーの人数がさらに増加。ホール内からは大きな活気が感じられた。

20円パチスロでもっとも目立っていたのは「リノ」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられるほど、魅力的な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大にぎわい。

また、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにも活躍をみせるプレイヤーが多く、機種のスペックを問わずに、存分に楽しめる印象を受けた。

4円パチンコも活況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を楽しむプレイヤーの表情も明るい。

海物語シリーズも好評と、華やかさが感じられる場所はいくつもあり、コーナー全体に楽しい時間が流れているように思えた。

1円パチンコの支持も厚い。

多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、どの貸し玉料金コーナーでも満足感を得られそうだ。

いたるところの盛り上がりが大きく、遊技に対して満足感を得ているプレイヤーが多かったように思う。

清掃が行き届いており、清潔感が保たれていることにも好感を抱いた。丁寧な接客をしているスタッフもみられ、快適に遊技を楽しめる空間が整えられているといえるだろう。

また、忘れ物リストがあるなど、細やかな心遣いが感じられるポイントが多数。

プレイヤーの明るい表情から、「一番舘内谷店」にある魅力を実感していることが伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ