ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2016/09/24 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘内谷店

 

9月24日、今回は埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」でREAL取材をおこなった。

生憎の悪天候だったが、開店時間と同時に多くのプレイヤーがホールに入っていく姿を確認できた。

 

正午を過ぎ、店内はたくさんのプレイヤーたちが駆けつけ、盛り上がりをみせていた。

なかでも、4円パチンココーナーの「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集め、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。注目を集める活躍をみせるプレイヤーがいたりと、シマの雰囲気は徐々にヒートアップしていた。

 

また、遊パチコーナーでは老若男女問わず多くのプレイヤーが駆けつけていた。「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」「CRフィーバークィーン」など人気の機種で活躍がみられた。

 

ほかにも、1円パチンココーナーでは「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」「CRAデラックス海物語withT-ARA」などの甘デジタイプの海物語シリーズが人気を集めていた。 年配のプレイヤーが多く見受けられ、穏やかな雰囲気のなか遊技を楽しむ様子がうかがえた。

 

一方、20円スロットコーナーでは順当に人気機種から席が埋まっていき、活気づいていく様子がうかがえた。

なかでも人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT機だった。台の性能を最大限引き出し、スロットコーナーを華やかにみせる活躍をするプレイヤーもいた。

 

また、「押忍!サラリーマン番長」でも奮闘するプレイヤーがいたりと、人気機種を中心にスロットコーナーは盛り上がりをみせていた。

 

スタッフの明るい笑顔や元気のよいあいさつ、テキパキとした行動にも好感が持てた。

店内にはプレイヤーたちがリラックスできるレストスペースを設け、快適な空間つくりに工夫を凝らしていた。また、無料でビニール傘を利用できる配慮もあり、プレイヤーたちが喜ぶ設備がいたるところで確認できた。

 

快適な環境が整った「一番舘内谷店」は、プレイヤーにとって心から遊技を楽しめるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ