ヘルプ

一番舘内谷店の来店レポート

icon

一番舘内谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘内谷店

実施店舗:一番舘内谷店

実施日:2017/01/22 10:00〜22:45

REAL取材

一番舘内谷店

 

埼玉県さいたま市にある「一番舘内谷店」にて、REAL取材をおこなったのは1月22日。

赤と白の鮮やかな外観も特徴的なホールとなっており、取材日も朝イチから多くのプレイヤーが遊びにきていた。

開店してすぐにプレイヤーたちが向かった先は、パチスロコーナー。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」、「ハナビ」などで遊技をはじめている姿が目立ち、にぎわいも感じられた。

パチンコをみると、4円パチンコの海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が楽しまれていたことを確認している。

午後になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が人気。

プレイヤーの活躍は「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でもみられ、遊技を満喫できていたように思う。

朝から注目を受けている「ハナビ」を筆頭に、ボーナスタイプも盛り上がっていた。

定番機種であるジャグラーシリーズも空席が見当たらず、「アイムジャグラーAPEX」や「マイジャグラーⅢ」などで活気のあるシーンを目にしている。

4円パチンコも朝に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の注目度も高く、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象的であった。

1円パチンコに対する支持も厚い。

海物語シリーズや「CR牙狼闇を照らす者」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

明るい雰囲気のあるホール内は、タバコの臭いも気にならないほどにクリーンな印象。

クッションやひざかけの貸し出し、マッサージチェアといった設備面も充実しているため、長時間でも快適に過ごすことができそうだ。

開店時から元気よく働いているスタッフの丁寧な対応も含め、「一番舘内谷店」の魅力をしっかりと体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ