ヘルプ

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

icon

一番舘川越ふじみ野店の来店レポート

店舗詳細
一番舘川越ふじみ野店

実施店舗:一番舘川越ふじみ野店

実施日:2015/11/11 10:00〜22:40

REAL取材

一番舘川越ふじみ野店

 

埼玉県川越市の「一番舘川越ふじみ野店」にて、11月11日にREAL取材をおこなった。

朝イチから大きくにぎわっており、開店前に集まっていたプレイヤーの人数は100人以上。大勢のプレイヤーが集まる姿からは期待度の高さも伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコでとくに注目をされていた機種は「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」、「CRヱヴァンゲリヲン10」。

20円パチスロでは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といったAT・ART機が支持されていた。

 

午後になってからの4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」は好評で、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているようだった。

海物語シリーズも注目されており、「CR大海物語2」や「CR大海物語3スペシャル」が大盛況。

1円パチンコは、「CRA新海物語Withアグネス・ラム」や「CRA春夏秋冬 極上 ~粋な祭りだ!はっぴぃ!~」などの羽根デジタイプを中心に活気づいていた。

 

20円パチスロは、朝イチと同様に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機の人気が高い。

そのなかでも、とくに盛り上がっていた機種は「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。たくさんのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、活気のある雰囲気も感じることができた。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」といった新台のにぎわいも大きい。

また、ジャグラーシリーズにも大勢のプレイヤーが笑顔で楽しむ姿を確認している。

 

パチンコとパチスロのどちらのコーナーにも充実した様子のプレイヤーを確認でき、満足度の高さが感じられる光景をみることができた。

また、念入りに床を掃除しているスタッフの姿もあったホール内は、清潔感も抜群。さらに、空気清浄機など設備も充実しており、タバコのニオイが気にならないほど空気も澄んでいた。

「一番舘川越ふじみ野店」は、気持ち良く遊技をすることのできる数多くの魅力に彩られたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ