お知らせ クーポン ヘルプ

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

icon

第一プラザ霞ヶ関店の来店レポート

店舗詳細
第一プラザ霞ヶ関店

実施店舗: 第一プラザ霞ヶ関店 PR

実施日:2022/05/16 10:00〜22:40

降臨

第一プラザ霞ヶ関店

5月16日の「第一プラザ霞ヶ関店」に舞い降りたのはオーディン!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『アイムジャグラーEX』!

1日を通したデータをみると、3台が並んで1000pt以上を記録!!
『マイジャグラーV』も3台が連なってプラスptとなり、そのうちの1台は1300ptであった。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~』の3台は『ファンキージャグラー2』の1台と並んでプラスpt!!

どちらにも楽しげなプレイヤーがおり、滞在時は華やかなシーンを目にしている。

笑顔で遊技をおこなっている姿からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

24番台の『Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation』は1100pt、25番台の『パチスロツインエンジェルPARTY』は3000pt!!

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の26番台をあわせると、3台が連なってプラスptを記録!!

3機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』や『Sルパン三世』などにもあった。

 

たくさんの笑顔で彩られた「第一プラザ霞ヶ関店」には、魅力的に映る場所が盛りだくさん!!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、明るい雰囲気となっていたことも印象に残っている。

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ