ヘルプ

ミュー川口芝店の来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

双龍

ミュー川口芝店

ホールに潜む龍の存在を探すため、埼玉県川口市にある「ミュー川口芝店」で「双龍」を敢行。

実施した10月8日の店内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、シマの端からズラリと並ぶ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに盛況。フル稼働となっており、パフォーマンスを披露するプレイヤーの存在感も抜群であった。

遊技をおこなうプレイヤーの全員が笑顔をみせていたことも覚えている。シマ内を包みこむ雰囲気も明るく、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に広がっていた華やかな光景は、1度みただけでも忘れないほどに魅力的であった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時にも注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

爽やかな笑顔や丁寧な受け応えなど、スタッフのひとつひとつの行動からは接客に対する意識の高さも伝わってきた。

また、ワゴンサービスがおこなわれていることも印象的。ドリンクだけでなく、ナンドッグなどの軽食もあるため、小腹が空いた時に利用するのもよさそうだ。

遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといったイメージの「ミュー川口芝店」。盛り上がりをリアルに感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ