お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングエース西川口店の来店レポート

icon

ウイングエース西川口店の来店レポート

店舗詳細
ウイングエース西川口店

実施店舗: ウイングエース西川口店 PR

実施日:2017/01/22 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングエース西川口店

 

REAL取材Ωの2日目となる22日もホール内には、たくさんの笑顔がみられ、明るいムードが感じられた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」の支持が厚く、素敵な光景も確認できた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」なども好評。

そのほかにも、多数の機種が楽しげな雰囲気に包まれていた。

1円パチンコをみると、前日の取材時と同じく、ほぼ満席といった状況。

海物語シリーズなどに活躍をしているプレイヤーの姿があった。

パチスロコーナーでは、「ニューアイムジャグラーEX」が活況。

設置台数が多いため、台選びの幅が広いことも魅力に思えた。

そのほかに、さまざまな場所に活気のある光景が広がっていたことも印象に残っている。

2日間、どちらの取材日も清掃が行き届いており、ホール内が清潔に保たれていることに好感を抱いた。

また、華やかな装飾が多く、より楽しめるといったムードも作られている。

マンガ本や雑誌が置かれているレストスペースもあり、利用しているプレイヤーの姿も確認。心身ともにリフレッシュできていたことだろう。

「ウイングエース西川口店」が素敵なホールであることは、遊技中のプレイヤーの笑顔からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ