ヘルプ

ウイングエース西川口店の来店レポート

icon

ウイングエース西川口店の来店レポート

店舗詳細
ウイングエース西川口店

実施店舗:ウイングエース西川口店

実施日:2017/01/26 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングエース西川口店

 

1月26日にREAL取材をおこなった舞台は「ウイングエース西川口店」。

埼玉県川口市に位置し、最寄駅の西川口駅から近くと、アクセスのしやすさも特徴的なホールだ。

夕方頃の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などもにぎわっており、魅力的なシーンを目撃。

また、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは新台の「CRぱちんこ押忍!番長」でも、確認することができた。

1円パチンコも好評となっており、活躍をみせるプレイヤーが多数。

海物語シリーズと遊びやすいスペックの機種を中心に、いくつもの場所から盛り上がりが感じられた。

設置機種がジャグラーシリーズのみであるパチスロも支持を受けており、コーナー全体に広がる雰囲気は明るい。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」でのプレイヤーの活躍が目立ち、注目を集めていたことも印象に残っている。

ほかにも、「ファンキージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」など、さまざまな場所に輝くような笑顔が広がっていた。

たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせる店内では、スタッフたちがキビキビと行動。笑顔で接している姿もみられ、親しみやすさが感じられた。

また、遊技台の全台に各台計数機が導入されており、台の移動なども楽々とできる。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因のひとつであると思えた。

笑顔を作り出す要素がギッシリと詰まっている「ウイングエース西川口店」。ひとりのプレイヤーとして、遊技を楽しみたいと思うほどに魅力的に映った。

ちなみに、明日もREAL取材をおこなう予定となっており、どのような光景がみられるのか、楽しみである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ