ヘルプ

ウイングエース西川口店の来店レポート

icon

ウイングエース西川口店の来店レポート

店舗詳細
ウイングエース西川口店

実施店舗:ウイングエース西川口店

実施日:2017/01/27 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングエース西川口店

 

1月27日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川口市にある「ウイングエース西川口店」。

店内をのぞいてみると大勢のプレイヤーが集まっており、笑顔で遊技を楽しんでいた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

新機種である「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR戦国乙女〜花〜」などもにぎわっており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

幅広いスペックの機種が支持されている1円パチンコもにぎやかな状況。

とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」におけるプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

パチスロをみると、「マイジャグラーⅢ」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。イキイキとした表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

また、目をひかれるようなシーンは「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」、「ファンキージャグラー」などでも、確認することができた。

満足度の高さが感じられる遊技面はもちろん、遊技台の全台に導入されている各台計数機や分煙ボードなど、遊技環境も充実。プレイヤーの表情をみる限りでは、快適に楽しめていたように思う。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーには漫画本や雑誌、新聞などが用意されている、休憩中や空き台を待つ時間も退屈せずに過ごすことができそうだ。

稼働率以上に、笑顔の数が多いと思ってしまうほどの明るい雰囲気に包まれていた「ウイングエース西川口店」。遊技を楽しむための条件をいくつも満たしているステキなホールであった。

2日間、連続でおこなった取材のなかで、感じることのできた魅力は数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ