ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/01/21 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、1月21日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をうかがうと、パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいをみせており、なかでもパチンココーナーの盛り上がりが目立っていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズが大人気。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、シマ内には活気が満ちていたように思う。

1円パチンコはほぼ満席となっており、海物語シリーズやMAXタイプの「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種が盛り上がりをみせていた。

20円パチスロでは「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」などに笑顔をみせるプレイヤーが多数。
充実した表情を浮かべるプレイヤーもみられ、満足度の高さが感じられた。

 

「秘宝伝~伝説への道~」、「アナザーゴッドハーデス」なども盛況で、シマ全体が楽しそうな雰囲気に包まれていたイメージだ。

また、定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」なども好評となっており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

漫画本やスポーツ新聞も置いてあるゆったりとしたレストスペースも好印象。

気配りのできているスタッフや、清潔感の高いホール内からも過ごしやすさが感じられた。

遊技面・環境面がともに整っている「ウイングサンケイ」には、パチンコ・パチスロを楽しむことができる、さまざまな魅力がREALに存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ