お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/01/14 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、1月14日にREAL取材をおこなった。

パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいをみせ、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」など多数。

笑顔で楽しむプレイヤーが多く、活気に満ちているイメージだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などは稼働以上に満足度がきわだっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多かったように思う。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプが大盛況。

各シマからは華やかさが感じられ、プレイヤーの充実度が伝わってくるようだった。

海物語シリーズも大人気。なかでも「CRスーパー海物語IN JAPAN」は満席状態となっており、笑顔のプレイヤーが目立つ。

また、1円パチンコも大きなにぎわいをみせていた。

元気がよく丁寧な接客をおこなっているスタッフもみられ、ホール内の清潔感も高かったため環境面も快適。

「ウイングサンケイ」には、パチンコ・パチスロを楽しむためのさまざまな要素が揃っていた。多くのプレイヤーが集まっていることにもうなずけるREALな光景がホール全体に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ