ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/02/18 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

2月18日にREAL取材をおこなった場所は埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」。

ホール内の様子をみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まるにぎやかな状況であった。

20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」といった人気機種が大盛況となっており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」やミリオンゴッドシリーズが大きく盛り上がっていた。

新台の「パチスロ緋弾のアリア」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」も人気となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、根強い人気を誇る「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「押忍!サラリーマン番長」、パチスロ北斗の拳シリーズでは稼働率以上に満足度の高さが際立っていたように思う。

「パチスロ化物語」や「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」も高稼働。ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが好評となっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に、「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」、「ぱちんこCR神獣王2」などのMAXタイプが大人気。なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりは素晴らしく、満足度の高さが感じられた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、甘デジコーナーでも楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、にぎわっていたことも付け加えておきたい。

キレイで清潔感の高いホール内は居心地がよく、笑顔の対応を心がけていたスタッフも好印象。レストスペースには多数の漫画本があり、食事処が併設されていることも魅力的なポイントといえる。

多くのプレイヤーでにぎわい、満足度の高さが感じられた「ウイングサンケイ」。

過ごしやすい環境のなか、多くのプレイヤーがパチンコ・パチスロの魅力を心から楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ