ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/03/16 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

3月16日にREAL取材をおこなったのは「ウイングサンケイ」。

埼玉県川口市にあるホールで、最寄駅の南鳩ヶ谷駅からは徒歩2分前後とアクセスは良好。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円のみとなっている。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。

機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーもおり、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」といったMAXタイプのにぎわいも大きく、しあわせそうなプレイヤーは多い。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」など数多くの機種が活気づいており、稼働率以上に満足度の高さを感じらた。

機種のラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広い機種が支持されており、プレイヤーたちも楽しそうに遊技をしていた。

20円パチスロでもっとも盛り上がっていたのは「押忍!サラリーマン番長」。華麗なパフォーマンスを披露している姿もあり、大きな注目を集めていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、機種の持つポテンシャルを引き出すようなプレイヤーが目立っていた場所は多かった。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。シンプルな演出を楽しんでいるようなプレイヤーの表情はしあわせそうであった。

また、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーが盛り上がっていたことも印象に残っている。

丁寧かつ素早い接客をしているスタッフたちは元気がいっぱいで、ホール内の雰囲気をよりいっそう明るくしていた。

また、設備面も充実しており、パチンコの全台に各台計数機が導入されている。台の移動や交換などがスムーズにおこなえるところもプレイヤーから支持されている理由のひとつのように感じられた。

カフェが併設されているなど、遊技面以外にも魅力的な要素をたくさんみつけられた「ウイングサンケイ」。

平日とは思えないほど大勢のプレイヤーでにぎわっていた光景は、満点が付けられるほどに華やかであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ