ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/04/21 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

4月21日に埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは大通りに面しており、駐車場も完備。車でも気軽に来店ができるといった印象を受けた。また、最寄りの駅からは徒歩でも近く、アクセス面も優秀といえるだろう。

16時頃の4円パチンコでは、新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス 」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

このほかに、ミドルタイプの「CR真・花の慶次」や「CR牙狼復刻版」も好評と導入開始から日の浅い機種が注目を集めているイメージだ。

設置台数の多い海物語シリーズもほとんどの席が埋まっており、支持の厚さがうかがえた。

また、1円パチンコにも空き台はほとんど見当たらず、ここでも海物語シリーズが1番の人気となっていた。

パチスロでひときわ目立っていたのは「沖ドキ!-30」だ。

満面の笑みを浮かべたプレイヤーも多く、機種の魅力を堪能できている様子。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」なども盛況となっており、取材の立場としてみているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、盛り上がりは多くの場所から感じられた。

また、ジャグラーシリーズがにぎわっていたことからは、スペックを問わずに注目を受けていることもうかがえた。

スタッフの明るい笑顔や店内の清潔感、広いレストスペースなど、過ごしやすい環境が整っているところも魅力的。

また、この日は靴磨き職人に靴を磨いてもらえるサービスが実施されていた。キレイな靴で気分良く過ごせたプレイヤーも多かったのではないだろうか。

平日にも関わらずに、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

稼働率の高さはもちろん、たくさんの笑顔がみられたことも印象に残っており、「ウイングサンケイ」が信頼を受けているホールであることがハッキリと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ