ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/05/18 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングサンケイ

 

5月18日と19日、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、REAL取材Ωをおこなった。

まず、初日となる18日の様子からお伝えしていこう。

15時を過ぎた頃の4円パチンコのなかで活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率の高さ以上に、笑顔の数が多かったことが印象的であった。

「CR大海物語2」などの海物語シリーズもにぎわっており、ご満悦といった様子のプレイヤーも多数。

そのほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評で、シニア層のプレイヤーを中心に厚く支持されていた。
 

20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛り上がり。

そのなかでも、「南国物語」と「パチスロ北斗の拳 強敵」には華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、注目を浴びていた。

また、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーのなかで、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたことも記憶に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズにも活気のある雰囲気が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

20円パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えているといった光景はとても美しく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ