ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/05/19 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングサンケイ

 

REAL取材Ωの2日目となる5月19日。

前日とおなじような華やかな光景をみられることに期待をして、取材を開始した。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、18日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

フル稼動となっていた「CRガールズ&パンツァー」にも、ポテンシャルを発揮していると思われる姿は多い。

また、「CR大海物語2」などの海物語シリーズのシマにも、納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

1円パチンコも支持率は高い。

機種の性能を上手に引き出しているような姿が多く、楽しい雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

20円パチスロでもっとも盛り上がりをみせていたのは「スーパービンゴネオ」。大満足といったプレイヤーの姿があり、2日目の取材のなかで、トップクラスの活気が感じられた。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

沖スロコーナーとジャグラーシリーズも活況。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていると思えた。

2日間ともに大勢のプレイヤーで盛り上がった光景は素晴らしく、強く印象に残った。

丁寧な接客をおこなうスタッフや清掃が行き届いているホール内など、快適な遊技環境が整っているところも魅力的。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーやメニューが豊富な食事処といった設備も充実していた。

取材を通して、輝くような笑顔を引き出す、「ウイングサンケイ」の大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ