お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗: ウイングサンケイ PR

実施日:2016/05/12 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

5月12日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」だ。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、店内はにぎやかな状況。パチンコとパチスロのどちらも、たくさんの笑顔に包まれた素敵な空間となっていた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席と大盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがあちこちにおり、どのシマも笑顔にあふれていた。

海物語シリーズにも空き台は少なく、満足そうな表情で遊技を続けるプレイヤーも多い。

また、海物語シリーズは1円パチンコでも厚い支持を得ており、コーナー内でもひときわ活気が感じられた。

パチスロでも多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などには充実した遊技ができているといったプレイヤーも確認している。

このほかに、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」、「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きかった。

ジャグラーシリーズにもプレイヤーの姿が多く、さまざまな機種で魅力を感じられるホールといった印象も強い。

マンガなども置かれたレストスペースや食事処など、遊技以外の時間を快適に過ごせるところも魅力といえるだろう。

スタッフのテキパキとした対応からは、気分良く楽しんでもらいたいといった思いも感じられた。

たくさんのプレイヤーの笑顔に満ちていた「ウイングサンケイ」。支持を受けている理由が、あらゆる面から伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ