ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/06/16 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

6月16日に埼玉県川口市の「ウイングサンケイ」でREAL取材をおこなった。

華やかなムードのホール内は、たくさんのプレイヤーたちでにぎわっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!」にも活気が感じられるような場面は多い。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「スーパービンゴネオ」などの盛り上がりも大きく、そのほかにも、多くの機種がにぎわいをみせていた。

新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」なども好評。

また、ジャグラーシリーズでも、シンプルな告知を味わっているといった光景が広がっていた。

スペックを問わずに、パチスロコーナー全体で有意義な時間が過ごせるように思えた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が華やか。大満足といったプレイヤーの表情も印象に残っている。

「CR真・花の慶次」や海物語シリーズにも活躍をみせるプレイヤーを確認済みだ。

また、1円パチンコでも多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

いたるところに笑顔が広がっていた「ウイングサンケイ」。

つねにホール内の状況に目を光らせており、テキパキと接客や清掃をおこなっているスタッフたちの存在も魅力的。

快適な環境のなかで遊技を楽しんでもらいたいといった思いも伝わってきた。

また、レストコーナーも広くてキレイ。ゆったりと休息をとり、心身ともにリフレッシュできれば、いっそう遊技も充実したものになりそうだ。

遊技を楽しむプレイヤーたちに対して、うらやましささえ覚えるほどに、華やかな雰囲気が感じられた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ