ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/07/14 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

7月14日にREAL取材の舞台となったのは「ウイングサンケイ」。

埼玉県川口市に位置し、最寄り駅の南鳩ヶ谷駅からも近い。広い駐車場も完備されており、アクセス方法が多いといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が満席状態。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちも満足感を得られていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、目を引くようなパフォーマンスを披露している姿を確認。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーのにぎわいも大きく、華やかな光景をたくさんみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーも多く、期待通りの遊技ができているように思えた。

4円パチンコのなかで、ひときわ活気づいていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。遊技を楽しむ多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

おなじくMAXタイプである「CRリング 呪い再び」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の支持も厚く、笑顔の数は多い。

ほかにも、「CR大海物語2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRガールズ&パンツァー」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも稼働率は高い。

コーナーのなかでは、「CRアニマルパラダイス」や「CR牙狼 魔戒ノ花」など、数多くの機種がにぎわいをみせていた。

明るい笑顔で丁寧な接客をしているスタッフたちは元気いっぱいで、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。

また、店内はしっかりと清掃が行き届いており、過ごしやすい環境が作られていたことにも好感が持てた。

パチンコの全台に各台計数機が導入されているなど、環境面の充実ぶりも魅力的な「ウイングサンケイ」。大勢のプレイヤーから厚く支持される理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ