ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/07/22 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

7月22日に埼玉県川口市の「ウイングサンケイ」でREAL取材をおこなった。

この日は、たくさんのプレイヤーが集まり、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、充実感を得ていることも伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」など、盛り上がりをみせるAT・ART機は多かった。

ジャグラーシリーズの稼働率も高く、シンプルな告知を味わっている姿がみられた。

「ハナビ」も活況と、ボーナスタイプでも存分に楽しむことができそうだ。

機種のスペックを問わずに、パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えていると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられ、満足度の高さがうかがえた。

「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CR烈火の炎2」などを包んでいるムードも明るい。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に笑顔が広がっており、満足ができているプレイヤーも多かったように思う。

清掃が行き届いているホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適な環境が整えられているといえるだろう。

また、レストスペースを利用している姿も多く、設備面が支持を受けていることもわかった。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情は明るく、「ウイングサンケイ」が素敵なホールであることを教えてくれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ