ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/08/18 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

8月18日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」。

店内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、あちこちで輝くような笑顔をみることができた。

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など多数の機種でプレイヤーが笑みを浮かべていた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、満足感を得られる時間を過ごせていたようだ。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」や「デビル メイ クライ クロス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな機種が支持を受けており、活気のある光景はいたるところに確認済み。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況と、パチスロ全体が明るい雰囲気に満ちていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼフル稼働。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCRDD北斗の拳」、「ぱちんこCR真・北斗無双」も同様の盛況ぶりとなっており、満足といった表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

スペックを問わず、海物語シリーズも人気を集めていた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心にほぼ満席と、どのシマも大きなにぎわいに包まれていた。

スタッフの笑顔やテキパキとした接客も好印象。

清掃がこまめにされていることもあり、大勢のプレイヤーでにぎわうなかでも快適な遊技環境が整えられていた。

遊技面はもちろん、環境面からも支持を受けている理由が伝わってきた「ウイングサンケイ」。次の機会には、プレイヤーとしても遊びにきてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ