ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/08/25 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

8月25日にREAL取材をおこなった場所は、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、店内からは活気のある雰囲気が感じられた。

15時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが盛況。なかでも、満席であった「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」の活躍が目立っていた。

新台の「CR仄暗い水の底から」や「CR鉄拳2 闘神」もフル稼動となっており、笑顔をみせるプレイヤーは多い。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

プレイヤーの多くが笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を確認している。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、沖スロコーナーが盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーも多く、満足のできる結果となっていたように思う。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」でも、魅力的なシーンを確認している。

広々としている店内は細かいところにまで清掃が行き届いているため、つねに清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

また、ハチマキをつけたスタッフたちは元気いっぱいといった接客をおこなっており、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていたことも印象に残っている。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられた「ウイングサンケイ」。プレイヤーの輝くような笑顔が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ