ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/10/21 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

10月21日、REAL取材を行ったのは埼玉県川口市の「ウイングサンケイ」。

設置台数は4円パチンコ359台/1円パチンコ84台、 20円スロット273台となっており、またパチンココーナーには各台計数機が設置され、快適に遊技ができるようになっている。

 

パチンココーナーで人気を集めていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」。プレイヤーたちは笑みを浮かべていたため、心から遊技を楽しめているようだ。

 

甘デジコーナーも海物語シリーズを中心に笑顔が広がっており、満足気な表情を見せるプレイヤーも多い。

また、じっくり遊べる1円パチンココーナーも機種を豊富に取り揃えており、年齢層も幅広く老若男女から支持を受けていた。

 

パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や最新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などAT・ART機の盛り上がりが目立ち、高い稼働率を誇っていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズや「沖ドキ!-30」でも、機種の性能を最大限発揮するべく奮闘する様子がうかがえた。

 

ジャグラーコーナーも高稼働を見せており、プレイヤーはシンプルな告知機を満喫している様子。

 

スタッフの明るい笑顔と元気な接客がとても印象的な「ウイングサンケイ」。

充実したレストコーナーや、豊富なメニューを用意したカフェも併設しており気持ちのいいサービス環境を提供している。

細かなところまで清掃が行き届いた快適な空間で遊技できる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ