ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2016/11/17 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

11月17日に埼玉県川口市にある「ウィングサンケイ」でREAL取材をおこなった。

南鳩ヶ谷駅2番出口右から徒歩1分と立地が良く、この日もたくさんのプレイヤーが集まっており、楽しげな雰囲気が広がっていた

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!‐30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華やかな光景が広がっていた。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが両機種で見られ、満足度の高さが笑顔に現れていた。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、たくさんのプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

4円パチンコでは、新台「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」に高い注目が感じられた。うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

1円パチンココーナーは、中高年層のプレイヤーを中心にほぼ満席となっていた。特に海物語シリーズは、楽しげな雰囲気となっていた。

 

同店ではパチンココーナーには各台計数器を導入しているが、持ち球ランプが設置されており、出玉数が瞬時に把握できる。また、各コーナーのポップもお洒落で分りやすかった。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、機敏な動きで対応にあたっているスタッフの接客も好印象。プレイヤーたちに楽しい時間を提供できているように感じられた。

また、清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、いつでも気持ち良く遊技ができる状態であったことも忘れてはならない。

プレイヤーの輝くような笑顔が「ウィングサンケイ」の魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ