ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2017/01/17 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

1月17日、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、REAL取材を敢行。

パチンココーナーの全台に設置されている計数機など、環境面にも魅力がつまったホールだ。

15時頃のパチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「押忍!サラリーマン番長」が大盛況。ほぼ満席といった状況だけでなく、楽しそうな光景が印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数のAT・ART機に魅力的なシーンを目撃した。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

シマ全体から明るい雰囲気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を楽しめている様子もうかがえた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーの姿もあり、充実した時間を過ごせていたようだ。

そのほかに、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新台がにぎわっていたことも印象的であった。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも好評。

なかでも、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などがフル稼動と人気を集めており、大きく盛り上がっていた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、プレイヤーたちの笑顔によって、華やかに彩られていた。

休憩できるスペースも設けられているため、自分のペースでじっくりと遊技を楽しむことができるだろう。

スタッフの印象もよく、サービス面からも魅力が感じられる「ウイングサンケイ」であれば、プレイヤーひとりひとりが満足度の高い時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ