お知らせ クーポン ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2017/01/18 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である1月18日も、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集まっていた。

17時ごろのパチスロをみると、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロが好評。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」など、活気づいている場所が多く、シマ中にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

定番のジャグラーシリーズも華やかなムード。

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多かっただけに、満足度も高かったように思えた。

4円パチンコは、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」といった新台を中心に盛り上がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども人気。

多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、機種の魅力を堪能できていることもうかがえた。

1円パチンコに対する支持も厚い。

「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」といった遊パチや「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまなスペックの機種が楽しまれていることも確認している。

遊技台からカウンター、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好感を抱いたポイント。快適に過ごせる環境が整えられていることも、信頼を受けている理由となっているように思えた。

また、礼儀正しいスタッフの丁寧な受け応えも好印象。呼び出しにすぐさま対応している姿もみられ、ストレスを感じることなく遊技を楽しめると思えた。

無料で使える携帯充電器や併設されている食事処など、設備面も優れている「ウイングサンケイ」。ホール内の随所に笑顔がみられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ