ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2017/03/15 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

3月15日、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にてREAL取材をおこなった。

設置台数は4円パチンコ359台、1円パチンコ84台、20円パチスロ273台の計716台。駐輪場にはたくさんの自転車が停められていて、地域住民の多く集まるホールということがうかがえた。

 

30代~50代の男性プレイヤーからの支持が高い20円パチスロコーナー。

その中でも特に「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きく、シマ全体が活気づいていた。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせている様子だった。

 

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ミリオンゴッドシリーズといったAT機を中心に活躍するプレイヤーが多く見られた。

 

ボーナスタイプでは、10機種揃えたジャグラーシリーズが人気。どの機種においても華やかな光景が広がっており、羨ましさを覚えるほどだった。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。どちらも空台がほとんどないほどの盛り上がりで、シマ全体が熱気に包まれていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語2」といった海物語シリーズの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わず多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

遊パチ中心の1円パチンコも人気。こちらは年配プレイヤーが多く、和やかな雰囲気に包まれていた。

 

スタッフはホール・カウンター共にてきぱき忙しく働いていた。接客はとても元気良く、店内の雰囲気は明るく感じられた。店内はきれいに清掃されていたことも付け加えておく。

若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーからの厚い支持を得る「ウイングサンケイ」。同店の魅力を存分に感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ