ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2015/09/25 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングサンケイ

 

9月25日に埼玉県川口市の「ウイングサンケイ」にて、2日目のREAL取材Ωを敢行。

朝9時から入場整理券が配布されており、30名を超えるプレイヤーが集まっていた。一般入場を合わせると約80名となり、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

 

4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」の支持率が高い。また、「CRA川島なお美の大奥百花繚乱」や「CRA戦国乙女3」でも遊技を楽しむプレイヤーを確認できた。

また、1円パチンコでも「CRA新海物語Withアグネス・ラム」や「CRフィーバーパワフル」といった羽根デジから大きなにぎわいを感じられた。

 

20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳  強敵」といったAT機やART機が盛り上がりをみせ、満席となっている機種も多かった。

「マイジャグラーⅡ」には小役カウンターを準備するプレイヤーもいて、さまざまなプレイヤーから注目されていた。

 

午後になると、4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRフィーバー真花月」、「CRA新海物語Withアグネス・ラム」といった幅広いスペックの機種が人気となっておりプレイヤーのにこやかな表情もあちこちで確認できた。

また、「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」には、心の底から遊技を楽しんでいると思われるプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

 

20円パチスロは「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの注目度が高く、なかには満席となっているシマもあった。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」には機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーが多く、シマ一帯に笑顔が広がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を遊技しているプレイヤーの満足げな表情も魅力的に感じられた。

 

9月24日、25日と2日間に渡りおこなったREAL取材Ωでは、遊技面以外にもたくさんの魅力を確認することができた。

あぶらとり紙やマウスウォッシュ、歯間ブラシといったアメニティグッズが豊富とプレイヤーのニーズに応えている。スタッフがプレイヤーの要望に素早く応える姿や爽やかな笑顔にも魅力を感じられた。きっと、設備・環境面や接客にも魅了されているプレイヤーは多いことだろう。

スタッフの笑顔とプレイヤーの笑顔が色濃く記憶に残っている「ウイングサンケイ」でのREAL取材。

プレイヤーが真に求めるホールが、川口市に実在していることを確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ