ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2015/11/25 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングサンケイ

 

11月25日、26日と2日間に渡り、埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、REAL取材Ωを敢行した。

まずは、初日となる25日の様子からお伝えしていこう。

朝イチは9時から入場整理券が配布されており、受け取っていたプレイヤーはおよそ50名。開店時間に合わせて来店するプレイヤーも多くみられた。

 

開店直後の20円パチスロではAT・ART機が人気。

なかでも増台された「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席とプレイヤーからの支持を集めていた。

「スーパーブラックジャック2」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」といった新台の注目度も高く、さまざまな機種で遊技を楽しむプレイヤーを確認することができた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプから「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの遊びやすいスペックの機種まで、幅広く支持されていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「スーパーブラックジャック2」と「アナザーゴッドハーデス」が魅力的なパフォーマンスを披露。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情をみるかぎり、満足度も高かったように思う。

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」などのシンプルな演出が特徴的な機種にも笑顔のプレイヤーの姿があり、活気に満ちた光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が盛況。

稼働率の高さだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

また、増台された1円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ