ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2015/11/26 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ウイングサンケイ

 

REAL取材Ω、2日目となる11月26日も入場整理券を受け取っていたプレイヤーは多数。

この日も、開店時間に合わせて来店しているプレイヤーも多かった。

 

開店直後のプレイヤーの動向は前日と似ており、20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大活躍。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿もみられ、シマのなかでも目立つ存在となっていた。

また、「沖ドキ!-30」をはじめとする沖スロコーナーにも満足そうな表情するプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは前日と変わらず「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」が盛況となっており、笑顔のプレイヤーも多数。

このほかにも、「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRリング 呪い再び」など、活気づいている機種は多く、盛り上がりはとても大きかった。

 

じっくり遊べる1円パチンコもにぎわっており、いたるところでパチンコの面白さを堪能している様子のプレイヤーをみることができた。

 

満足度の高いパチンコ、パチスロも素晴らしかったが、接客やサービスといった環境面にも快適に遊技を楽しめるポイントは多かった。

明るく元気な接客をしているスタッフの対応は好印象。さらに、遊技台の周りをはじめ、通路からフードカフェまで清掃の行き届いたホール内の居心地は抜群であった。

遊技と環境、どちらの面からも魅力を感じられる「ウイングサンケイ」。プレイヤーたちとスタッフの笑顔が強く印象に残る2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ