ヘルプ

ウイングサンケイの来店レポート

icon

ウイングサンケイの来店レポート

店舗詳細
ウイングサンケイ

実施店舗:ウイングサンケイ

実施日:2015/12/17 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングサンケイ

 

埼玉県川口市にある「ウイングサンケイ」にて、12月17日にREAL取材をおこなった。

朝は入場整理券を受け取った順番での入場となっている。この日は、一般入場も合わせて30人以上のプレイヤーが朝イチから訪れていた。

 

開店直後はパチスロが人気となっており、なかでも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!」に期待をしているプレイヤーが多かった。

 

14時頃になっても、「パチスロ北斗の拳 強敵」と「沖ドキ!」に空き台はほとんど見当たらない。

笑顔のプレイヤーも多く、満足のいく遊技ができていたようだ。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多数の機種で性能を最大限に引き出すことに成功しているプレイヤーをみることができた。

 

ジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプにもプレイヤーの姿は多い。

さまざまな機種が設置されているだけに、お気に入りを選んで遊べるところも魅力となっているのではないだろうか。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」といったMAXタイプの稼働率が高く、空き台も残り少なくなっていた。

どちらにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、楽しい時間を過ごせているように思えた。

 

海物語シリーズも好評となっており、なかでも新台の「CRスーパー海物語IN JAPAN」が人気を集めていた。

1円パチンコも機種やスペックを問わずに、多数のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

新台も積極的に導入されているなど、気軽に遊べる環境が整っているところも魅力を感じられたポイントである。

 

スタッフたちの笑顔や丁寧な接客も、取材をしていて印象に残っている。親しみやすいスタッフの存在も、より楽しい時間を過ごすための要素となっていることだろう。

プレイヤーとスタッフの笑顔によって、清潔感のあるホール内は、さらに明るく感じられた。

魅力的な環境で遊技を存分に楽しめる「ウイングサンケイ」。多くのプレイヤーから支持を受けていることにも納得の光景が、目の前には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ