お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2018/09/02 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン川口安行

9月2日、埼玉県川口市にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、植物をあしらった外観も特徴的な「新!ガーデン川口安行」。

躍動する龍の存在を確かめるべく、大きな期待を胸にホール内へと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているホール内において、とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのは「パチスロリング 呪いの7日間」。

機種の性能を引き出せているといったシーンもみられ、シマ内から明るいムードが感じられた。

プレイヤーのイキイキとした表情が満足度の高さを物語っているようであった。

また、スタッフが丁寧な接客をおこなっていたことも印象的。呼び出しランプにも素早い対応をみせるなど、快適な遊技となるようにしっかりとサポートしていた。

▼「パチスロリング 呪いの7日間」設定推測ポイント▼

高設定ほど天国モード移行率が高く、99G以内にボーナスに当選しやすい。

スイカや弱チェリー、チャンス目からの貞子ボーナス直撃当選率にも注目。設定差が大きく、重要な設定推測要素となる。

 

「パチスロリング 呪いの7日間」を中心に、たくさんの場所が笑顔で彩られていた「新!ガーデン川口安行」。多くのプレイヤーが充実したひとときを過ごせていたように思う。

また、広々としたレストスペースを完備しており、ゆったりと休憩をとれることも魅力のひとつだろう。

機種やスペックを問わずに、いくつもの華やかなシーンを目撃した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロリング 呪いの7日間

 

(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)FUJISHOJI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ