お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2019/03/24 10:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン川口安行

「新!ガーデン川口安行」を舞台に「真双龍」をおこなった。

ホール内では、にこやかな表情のスタッフたちが丁寧な接客でプレイヤーをサポート。呼び出しランプへの素早い対応や元気なあいさつなど、気持ちよく遊技を楽しんでもらうための心配りにも好感を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

白と緑を基調としたさわやかな色使いのホール内の様子をうかがうと、さまざまな場所がキラキラと輝くような笑顔で彩られていた。

明るい雰囲気を感じながらフロアを進んでいくなかで、とくに素敵なシーンがみられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

たくさんのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いており、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

確認時には11台中8台が稼働。データカウンターをチェックして台をすぐに確保するといったプレイヤーの姿もあり、稼働率が上がるとともに、盛り上がりが大きくなっていく印象を受けた。

また、機種の性能を存分に引き出せているような魅力的なシーンもあちこちで目にしている。

笑顔の多さや活気の大きさなど、シマ内にあった多くのことが満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

弱チェリー確率やモード移行率などもふくめ、さまざまな要素を使って設定推測を進めよう。

 

無料で利用できるWi-Fiやロッカーなど、ホールには幅広い種類の設備がある。遊技面だけでなく、環境面が優れていることも厚く支持されている理由のひとつだと思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、多くの場所で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿がみられた「新!ガーデン川口安行」。

機種やスペックを問わずに、たくさんの笑顔に出会える素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ