お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン川口安行の来店レポート

icon

埼玉県川口市の来店レポート

埼玉県川口市

実施店舗:埼玉県川口市

実施日:2019/06/29 10:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン川口安行

「新!ガーデン川口安行」にて「真双龍」を敢行。

ホールに到着すると、敷地内に植えられている植木や外観に施された緑豊かな装飾などに目をひかれた。店内の一部も自然をイメージした内装となっているため、入店してから退店するまで、さわやかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

輝くような笑顔が連なっている場所もあれば、思わず足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっているところもあるなど、ホール内には目をひかれるポイントが満載。とくに活気を感じるパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にした機種があった。

明るい雰囲気に包まれていた「麻雀格闘倶楽部2」だ。

確認時に稼働していたのは4台中2台。満面の笑みを浮かべている姿がみられ、稼働率以上に盛り上がりが大きい。

活気のあるシーン以外には、空き台もふくめてゲーム数があまり伸びていないデータが目に映り、もったいないといった感想も抱いた。

また、遊技台には2種類のデータカウンターが設けられ、ひとつは台間に備えられている。座ったまま自分の台のデータをグラフとしてみられるなど、遊技のサポートとなる設備が整っていることも魅力的であった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約-1,200pt
平均差枚:約-300pt
平均回転数:約1,621G
出玉率:約93.8%
プラス台数:1台(全4台)
勝率…25%

 

▼「麻雀格闘倶楽部2」設定推測ポイント▼

ARTの終了画面には設定示唆があり、赤背景が出現すれば高設定の期待が高まる。青と緑背景は設定の奇遇の推測に活用しよう。

泣きの一局の勝利期待度やときめきモードの突入率にも設定差が設けられている。

 

カウンターの目の前にある遊技スペースには、台間に設けられた板によってひとつひとつが仕切られているコーナーがある。台間が広々としていることもあり、周りを気にせずにゆったりと過ごせる工夫が施されていると思えた。

また、賞品コーナーの棚やガラスケースにさまざまな賞品が置かれていることも印象的。おもちゃや日用品など、幅広い年齢層のニーズに応えられているようなラインナップに好感を抱いた。

丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、環境面も充実している「新!ガーデン川口安行」。龍の咆哮のような活気を肌で感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・麻雀格闘倶楽部2

 

(C)Konami Amusement (C)KPE

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ