ヘルプ

プレゴ所沢の来店レポート

icon

プレゴ所沢の来店レポート

店舗詳細
プレゴ所沢

実施店舗:プレゴ所沢

実施日:2016/08/26 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴ所沢

 

8月26日、埼玉県所沢市にある「プレゴ所沢」にて、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類ずつとなっている。

15時頃の20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。表情をみる限り、納得のできる結果となっていたように思う。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

おなじくボーナスタイプである新台の「スーパープラネットデラックス」と「A-SLOT偽物語」でも、魅力的なシーンを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が盛況。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

新台の「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種もにぎやかな状況。

定番機種である海物語シリーズの活躍も目立っており、理想的な展開となっているプレイヤーが多いように思えた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

また、1円パチンコには「CRスーパー海物語」が導入されており、低貸し玉で最新機種が楽しめるところを気にいっているプレイヤーも多いのではないだろうか。

スタッフはプレイヤーの要望に素早く対応し、待たせることなくテキパキと対応。笑顔も忘れず、質の高い接客をみることができた。

また、併設されている食事処やレストスペースなどの設備面も充実。休憩をとり、心と体をリフレッシュすれば、その後も気持ちよく遊技ができると思えた。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめる「プレゴ所沢」。プレイヤーの笑顔を引き出す大きな魅力を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ