お知らせ クーポン ヘルプ

プレゴ所沢の来店レポート

icon

プレゴ所沢の来店レポート

店舗詳細
プレゴ所沢

実施店舗: プレゴ所沢 PR

実施日:2016/10/11 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴ所沢

  

10月11日、REAL取材を決行したのは、埼玉県所沢市にある「プレゴ所沢」。

日頃から高い支持を得ているホールだけあり、取材日も多くのプレイヤーにより盛り上がりを見せていた。

 

そんななか、特ににぎわいを見せていたのが、同店が誇るパチスロコーナー。

朝から熱気が立ちこめていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの北斗シリーズからは、機種の性能を存分に発揮しているプレイヤーが続出。

さらに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク〜甲賀忍法帖~絆」などの定番機種からも羨ましいほどの光景が広がっていた。これらの機種はまさにファン必見といったところだ。

 

もちろん、ボーナスタイプの王道ジャグラーシリーズや、パチスロを存分に堪能できる5円スロットコーナーも大盛況。取材日の状況を見る限り、一日まったりとパチスロを楽しみたいプレイヤーにはオススメのコーナーだ。

 

パチンココーナーでも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などから華やかな光景を確認。

また、1円パチンココーナーにおいても 老若男女問わず多くのプレイヤーから活気が見られ、パチンコを楽しんでいるように感じた。

 

パチスロコーナーを中心に、ホール全体が大いに盛り上がっていた今回のREAL取材。

景品コーナーも充実しており、スタッフも笑顔でプレイヤーを出迎えてくれるので、気持ち良く遊技することができるだろう。

 

遊技面や環境面が共に魅力的な「プレゴ所沢」から、今後も目が離せない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ