お知らせ クーポン ヘルプ

プレゴ所沢の来店レポート

icon

プレゴ所沢の来店レポート

店舗詳細
プレゴ所沢

実施店舗:プレゴ所沢

実施日:2016/10/21 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴ所沢

 

10月21日、REAL取材を行ったのは埼玉県所沢市にある「プレゴ所沢」。

取材当日も、新台から定番機種まで様々なシマで盛り上がっていた。

 

今回の取材で特に盛り上がりを見せてのは、20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「パチスロ北斗の拳 修羅の国編」。どちらの機種も若い男性プレイヤーの姿が目立ち、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。なかには機種のポテンシャルを発揮させているといったプレイヤーも確認できた。

ほかにも、「モンスターハンター月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」においても華麗なパフォーマンスで周りの注目を集めていたプレイヤーを確認済み。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズが老若男女問わず幅広い層のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。幅広い年齢層のプレイヤーが遊技を楽しんでいる様子だった。

 

また同じ海物語シリーズの遊パチコーナーも人気。こちらは年配層プレイヤーの支持が厚く、和やかな雰囲気となって。

ほかにも4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも盛り上がりを確認できた。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも盛況。多彩な機種ラインナップで、多くのプレイヤーがお気に入りの機種を存分に満喫している様子だった。

 

店内は綺麗に保たれており、明るい雰囲気が印象的。スタッフの対応も丁寧で笑顔も素晴らしかった。

また、レストスペースもしっかり確保されていて、遊技をしていない時もゆっくり過ごすことができるだろう。

いろんな魅力が詰まった「プレゴ所沢」。是非、プレイヤーとして遊びに来たいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ