ヘルプ

メガガーデン所沢スロット館の来店レポート

icon

埼玉県所沢市の来店レポート

埼玉県所沢市

実施店舗:埼玉県所沢市

実施日:2018/09/12 10:00〜22:45

双龍

メガガーデン所沢スロット館

ホールに潜む龍の存在を探るべく、9月12日に埼玉県所沢市の「メガガーデン所沢スロット館」にて「双龍」を敢行。

駐車場の完備や最寄駅である所沢駅から歩いてすぐの場所に位置するなど、アクセス面も優れているパチスロ専門店だ。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに龍の存在を探し続けていると、人気を集めている「ハナビ」に辿りついた。

7台中6台が稼働している状況にくわえて、シマ内に華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

うれしそうな表情でレバーを叩く姿は、みているだけでも楽しさが伝わってくるものであった。

にぎわいに包まれたホール内において、抜群の存在感を放っていたことも印象的。遊技をおこなうプレイヤーたちも注目されていることに気づいていたように思う。

また、「ハナビ」のほかに、「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」などが盛況であったことも記憶している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率が設定推測の軸となるため、実戦時はしっかりとチェックしよう。

風鈴や氷などの小役確率にも設定差が設けられている。

BIG中のハズレ確率は設定差が大きい。何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

爽やかな笑顔や丁寧な受け応えなど、スタッフのひとつひとつの行動からは接客に対する意識の高さも伝わってきた。

また、各台計数機などの充実した設備も魅力的なポイント。プレイヤーたちは快適な環境のなかで、心から遊技を楽しめている様子であった。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「メガガーデン所沢スロット館」。今回の「双龍」でも、信頼されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ