お知らせ クーポン ヘルプ

ニューグランド新所沢店の来店レポート

icon

ニューグランド新所沢店の来店レポート

店舗詳細
ニューグランド新所沢店

実施店舗:ニューグランド新所沢店

実施日:2015/03/07 10:00〜22:30

REAL取材

ニューグランド新所沢店

 

3月7日に埼玉県所沢市の「ニューグランド新所沢店」にてREAL取材を敢行。これまでの取材と同様に、この日も朝から多数のプレイヤーが訪れており、早くも店内の盛り上がりに期待が高まる。

 

開店後は20円パチスロが最も支持されており、「パチスロ アラジンAⅡ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「パチスロベルセルク」などが相次いで満席。同じく新台の「戦国コレクション2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に注目するプレイヤーも多かった。

 

4円パチンコは「デジハネCRハクション大魔王」や「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」など遊パチコーナーが人気。新台の「CR大奥〜繚乱の花戦〜」や「CR真・花の慶次」にもプレイヤーの姿を確認できた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に好評で、新たに導入された「CRぱちんこ よしもとタウン」など多数の機種でプレイヤーが遊技を開始していた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは「パチスロベルセルク」は満席のままで、笑顔になっているプレイヤーが半数以上。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といった機種にも上々のポテンシャルを発揮している台を確認でき、プレイヤーからの期待にも応えていたように思われる。

 

また、ジャグラーシリーズや「押忍!サラリーマン番長」など定番の機種でも朝イチと同じプレイヤーが遊技を続けていたことからは、ホールへの信頼も伝わってきた。

5円パチスロも稼働はほぼ100%と抜群に良く、「アナザーゴッドハーデス」や「ささみさん@がんばらないすろっと」など、魅力的な姿をみせた機種は多数。遊技するプレイヤーは手応えを感じていたようだ。

 

4円パチンコもほぼ全ての機種でプレイヤーが遊技をおこなっており、どの機種にも盛り上がっている台を発見することができた。

「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」といった機種にはMAXタイプならではの瞬発力を発揮する台が複数あり、満足そうな表情でプレイヤーは右打ちを続けていた。

遊パチコーナーの「CRフィーバーパワフル」や「CRどっキュンリゾート ハワイへん」などからも好調な様子が感じられる。

 

1円パチンコは海物語シリーズが稼働、パフォーマンスともに良好。その他にも「CR特命係長只野仁」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」、「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」、「CR丹下左膳」など様々な機種が活気づいており、どこを見ても笑顔のプレイヤーであふれていた。

 

どのコーナー、どの機種を見てもキラリと光る台があり、おおいに期待できる状況だったと想像できた今回のREAL取材。取材側としてだけでなく、1人のプレイヤーとしての目線で見ても魅力的な光景がホール内に広がっていた。

質の良いサービスと充実した遊技ができる「ニューグランド新所沢店」は、稼働と笑顔を見ればわかるように、プレイヤー満足度の高いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ