お知らせ クーポン ヘルプ

ニューグランド新所沢店の来店レポート

icon

ニューグランド新所沢店の来店レポート

店舗詳細
ニューグランド新所沢店

実施店舗: ニューグランド新所沢店 PR

実施日:2015/06/07 10:00〜22:30

REAL取材

ニューグランド新所沢店

 

6月7日に埼玉県所沢市にある「ニューグランド新所沢店」でREAL取材を敢行した。

この日は9時30分から行われている入場抽選と一般入場を合わせて30名前後のプレイヤーが開店前に集合。

開店直後のホール内では、海物語シリーズに向かうプレイヤーが多かった。

 

14時過ぎのホール内を見てみると、20円パチスロ(47枚/1000円)では「パチスロ ゴッドイーター」が大盛況。フル稼働となっているだけでなく、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

そのほかにも「スーパービンゴネオ」や「アナザーゴッドハーデス」など、AT・ART機はさまざまな機種が注目されていた。

 

ジャグラーシリーズの賑わいも大きく、とくに支持率が高かった機種は「マイジャグラーⅡ」と「ニューアイムジャグラーEX」。

バラエティコーナーのような構成となっている5円パチスロにも大勢のプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコ(116玉/500円)ではMAXタイプが盛り上がっており、「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」では右打ちを楽しんでいるプレイヤーも多数。

新台の「CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」でも嬉しそうな表情で遊技しているプレイヤーを確認することができた。

 

1円パチンコも好評で、羽根デジタイプの海物語シリーズを中心にバリエーションの豊富なさまざまな機種が楽しまれていた。

 

ホール内のライトの光を照り返すほどキレイに磨かれた通路や清潔感のあるトイレ、丁寧な対応で接客しているスタッフなど、一流ホテルのような遊技環境も好印象。

さらに、多彩な機種のポップで飾り付けられたコーナーと笑顔のプレイヤーによってホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

「ニューグランド新所沢店」には気持ち良く1日を過ごせる魅力がREALに存在した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ