ヘルプ

ニューグランド新所沢店の来店レポート

icon

ニューグランド新所沢店の来店レポート

店舗詳細
ニューグランド新所沢店

実施店舗:ニューグランド新所沢店

実施日:2016/01/05 10:00〜22:30

REAL取材

ニューグランド新所沢店

 

1月5日に埼玉県所沢市でREAL取材を敢行。「ニューグランド新所沢店」がその舞台だ。

この日も今までの取材時とおなじく、多くのプレイヤーが朝から訪れていた。

 

朝イチに20円パチスロで注目を集めていたのは、新機種の「秘宝伝~伝説への道~」。空き台が少なく、期待されていることもうかがえた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」などでも遊技をはじめるプレイヤーをみることができた。

5円パチスロでは「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが好評。

人気機種を気軽に楽しめることを魅力に感じている人も多いのだろう。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRジューシーハニー」などが朝イチから人気を集めていた。

1円パチンコは、海物語シリーズを中心に盛り上がっていた。

 

午後になると、プレイヤーの人数はさらに増加し、店内はさらなるにぎわいをみせていた。

20円パチスロの「秘宝伝~伝説への道~」は高稼働を維持。満足感の高さがひと目でわかるほどの華やかな光景も広がっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」でも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見。

そのほかにも、ジャグラーシリーズや「リノ」が活況と、スペックを問わずに幅広い機種から活気を感じることができた。

5円パチスロも高稼働となっており、華やかなシーンもみられるなど、多くの人が充実した時間を過ごせているように思えた。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が厚い支持を受けていた。

また、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」や「CR真・花の慶次」といった遊パチも人気。笑顔のプレイヤーの多さからは満足度の高さも感じられた。

1円パチンコは、朝イチと同じく高稼働。海物語シリーズを中心に多くのプレイヤーの明るい笑顔を確認している。

とくに、遊パチはほぼ満席と人気。シマ全体から幸せなムードも感じられた。

 

大きな活気をみせてくれた「ニューグランド新所沢店」。

スタッフの元気な挨拶やテキパキとした接客、居心地良く過ごせる清潔な環境と、遊技面だけでなく、接客や環境面にも魅力を感じられる。プレイヤーもリラックスをしつつ、遊技を楽しんでいるようにみえた。

レストコーナーを利用している人も多く、楽しそうに会話をしている光景からは、以前の取材時と同様にあたたかみも感じられた。

遊技面だけでなく環境面も評価されているからこそ、多くのプレイヤーがこの場所に集まり、充実した表情をみせるのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ