ヘルプ

一番舘深谷店の来店レポート

icon

一番舘深谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘深谷店

実施店舗:一番舘深谷店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

双龍

一番舘深谷店

7月1日に埼玉県深谷市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、清掃が行き届いているうえに分煙ボードも完備と、快適に過ごせる印象も受ける「一番舘深谷店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多彩なスペックの機種が盛り上がっていた。

なかでも、プレイヤーたちから注目を集めていたのが「ドリームハナハナ‐30」。空き台も見当たらない状況となっており、シマ全体が活気づいていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を発見。

輝くような笑顔を通して、プレイヤーが心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。

REG中にスイカを揃えた時に光るサイドランプの色にも注目しよう。

また、REG後にパネルフラッシュが発生すれば、設定3以上が濃厚となる。

 

満足度の高さが感じられるほどの明るい雰囲気に包まれていた「一番舘深谷店」。

無料のお茶が用意されていたり、マンガが読めるレストスペースがあったりと、設備も充実している。テキパキと働いているスタッフの存在を含め、環境面も優れたホールだといえるだろう。

「ドリームハナハナ‐30」をはじめ、たくさんの場所で素敵な光景がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ