お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘深谷店の来店レポート

icon

一番舘深谷店の来店レポート

店舗詳細
一番舘深谷店

実施店舗:一番舘深谷店

実施日:2022/04/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」取材デビューから2戦目!

 

4月29日(金)  一番舘深谷店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「一番舘深谷店」。前回から約40日ぶりに再戦となった。ぱちタウンから田中逆回転がスペシャルレポーターとして来店する中、気になる結果は…残念、トータル差枚数が些少のマイナスで終了。以下からは[1,000円/46枚] スロ全126台の出玉データをチェックしていこう。

様々なラインナップに好調台あり

 

 

まずは優秀15台のPICK UPから。後述する横並び好況スポット以外で今回のハイスコアとなったのは『S笑ゥせぇるすまん絶笑』『押忍!番長ZERO』。同店では共に3台と比較的少台数設置の機種だが好調となった。また、台数の多いジャグラーシリーズにもプラス台が目立った。

 

 

また横並びスポットとして6台の30パイマシンが対象に。マイナス台は少なく『チバリヨ-30』でドル箱に手が伸びた台があった。

勇者たちよ…もっと粘り腰で挑むべし!

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロ全126台のトータル差枚数はマイナスで終了。小さな凹みではあるが評価ptが前回から変化しなかったのが残念。その一因にあるのは、優秀15台の表からお分かりの通り5千Gを超えないゲーム数の低い台が目立つことではなかろうか。もっと稼働が伸びていれば最終結果はかなり変わっていたはず。同店の「英雄」取材に挑む勇者たちよ、粘り腰の心意気を持って大いなる結果を導き出して欲しい!

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ