お知らせ クーポン ヘルプ

ナビ上尾店の来店レポート

icon

ナビ上尾店の来店レポート

店舗詳細
ナビ上尾店

実施店舗: ナビ上尾店 PR

実施日:2022/05/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月28日(土)ナビ上尾店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これが「ナビ上尾店」の記念すべき「ヒーローズレポート」デビューである。埼玉県上尾市の地に英雄が降臨する瞬間を、大勢のファンたちが見守ろうとしていた。スペシャルレポーター・田中逆回転もその1人で、どのような雄姿が見られるのか、期待で胸が膨らんでいたのは言うまでもない。さっそく詳細データとともに、同店の初陣を余すことなくお伝えしていこう!

5千枚OVERが複数発生する大盤振る舞いに!

 

優秀台をチェックしていくと、5千枚OVERを達成する台が複数見られるのが印象的だ。そのなかでも『パチスロ頭文字D+6,609枚や『沖ドキ!DUO-30+6,196枚という数字は同店の凄みを感じるとともに、遊技していたファンを羨むほどである。また全体的に消化されたゲーム数が多く、一人ひとりがじっくりとレバーを叩けていたのも見逃せないポイントだろう。

末尾3&8の活躍が目立っていた!?

 

当日の状況は特徴的だったと言える。『沖ドキ!DUO-30』からさらに6台を抽出してみると、台番号の末尾「3」と「8」の3台が大きな数字を記録していた。消化されたゲーム数の大きさも充実度を物語っており、ファンは間違いなく確信を持ってレバーを叩いていたに違いない。

 

 

マイジャグラーV』では末尾に注目せずとも、平均的に高い数値を残していた。総設置台数51台という大量導入された機種では、朝から閉店まで粘り強く戦う姿が多かったのが印象的。万回転到達台こそ見られないが、677番台+4,369枚を筆頭に、3千枚OVERが複数発生する好況となっていた。

息をのむ大記録で忘れられないデビューに!

 

ナビ上尾店」のデビュー戦は、総差枚数+71,128枚評価ポイント35ptという圧巻のパフォーマンスで、華々しい内容だった。これは人気機種が陣頭に立つばかりか、設置されている全台が素晴らしい盛り上がりを披露していたから生まれた賜物だ。ファン一人ひとりも満面の笑みを浮かべており、忘れられない1日となっただろう。この至極の遊技体験をぜひ味わってほしい…それゆえ、今後とも同店から目を離してはならない!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ