お知らせ クーポン ヘルプ

コンサートホール上尾店の来店レポート

icon

コンサートホール上尾店の来店レポート

店舗詳細
コンサートホール上尾店

実施店舗: コンサートホール上尾店 PR

実施日:2016/08/20 10:00〜22:45

REAL取材

コンサートホール上尾店

 

8月20日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県上尾市にある「コンサートホール上尾店」。

ホール内では、照明を反射するほどに磨き上げられた床など、清潔に保たれていることにも好印象を抱いた。

16時頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

空き台がほとんど見当たらなかったことからも、注目度の高い機種であることが伝わってきた。

満足といった様子のプレイヤーも多く、活気のある光景も数多く確認している。

海物語シリーズでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな状況。

1円パチンコもほぼ満席と、パチンコ全体から盛り上がりが感じられた。

パチスロでは、ジャグラーシリーズの支持率が高く、告知演出を堪能できているようなプレイヤーも多数。

新台の「バーサス」もにぎわっていたことからは、ボーナスタイプへの期待の大きさがうかがえた。

AT・ART機でも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「デビル メイ クライ クロス」など、多数の機種が盛況となっていた。

プレイヤーはさまざまな機種で笑顔をみせており、明るい雰囲気が感じられた場所は多い。

消臭スプレーやひざ掛けの貸し出しなど、快適に過ごすためのサービスも充実。

常連と思われるプレイヤーも多く、スタッフと笑顔で会話をしているといったシーンがみられたことも印象に残っている。

大きなにぎわいをみせていた「コンサートホール上尾店」の魅力を、さまざまな面から確認する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ